広島・宮島の旅物語1「出発」

2023年11月16日木曜日

児童の様子

t f B! P L

保護者の皆様、おはようございます。早朝からのお弁当作りや今日までの体調管理ありがとうございました。
子どもたちは、予定通り学校を出発しました。みんな体調が良さそうで、今日明日のワクワク感もあり、いい笑顔を見せています。
子どもたちの楽しみナンバーワンは、やはりホテルでの時間だそうです。宮島の夜は長くなりそうです、、。
今から近鉄特急で京都まで行き、新幹線で広島まで行きます。電車の中でのひとときも思い出に残る時間ですね。

さて、この二日間、子どもたちの様子をわたくし、もみじちゃんがさくらメールとホームページでお伝えします。お付き合いよろしくお願いします。では、行ってきまーす。

もみじちゃんより
iPhoneから送信

このブログでは、東市小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索