ここ、めっちゃおもろいやん!(1.2年生遠足5月8日)

2024年5月9日木曜日

児童の様子

t f B! P L

 10時過ぎにキッズプラザ大阪に着きました。そこから約2時間遊びました。中央にある遊びの塔には滑り台やハシゴがあり、その周りには、体験コーナーがあります。シャボン玉の中に入る体験、電車体験、ニュースキャスター体験など、楽しい体験がたくさんあり、ヘトヘトになるまで、子どもたちは楽しんでいました。買い物体験をした子は、レシートをもらって帰っています。何を買ったのかな?

出発しまーす

下を見たら、、、こわー


シャボン玉の中から見える世界

わたし、テレビに出てるやん

いらっしゃーい

ふー、疲れましたわ

漫才しまーす

今日の天気は五月晴れです。


このブログでは、東市小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事