キャンドルファイヤー(野外活動)

2024年6月1日土曜日

児童の様子

t f B! P L

 キャンドルファイヤーを7時からしました。屋外でするキャンプファイヤーとは、また一味違う幻想的な魅力があります。この日のために奈良教育大学の学生さんにスタンツのアドバイスをしてもらい、練習を積み重ねてきました。どのグループもしっかりと声が出ており、全員が一つになって、この時間を楽しみました。

 聞くところによると、カレー作りでは、手際が良すぎて1時間も早く終わったとのことでした。この5年生はとてもエネルギッシュなので、その力が一つになったときは、とんでもことが起きることがよくわかりました。みんなが笑顔で、元気で、素敵な姿が見れて嬉しかったです。


このブログでは、東市小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索