気持ちがいい~(初めてのプール)

2024年6月14日金曜日

児童の様子

t f B! P L


 今期初めての入水は、1,2年生でした。入り始めは曇っていたので肌寒く感じましたが、終盤は太陽が出てきたので、気持ちよく入ることができました。1年生にとっては、小学校で初めてのプールなので、緊張している子もいました。
 2年生は、経験者として、整列の仕方、話の聞き方など、1年生のお手本となる姿を見せてくれました。最後に宝拾いをしましたが、大差をつけて2年生の勝利でした。先輩としての貫禄を感じました。





 


このブログでは、東市小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索